BLOG

ナメクジのあしあと ロンドンの花とか… いろいろ通信

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

2017 カレンダー

 

8回目を数えるオルモストアンリアルのカレンダー、2017年度版のご紹介です。

 

毎年のナメあしが作成している花のアレンジを撮影、その季節に合わせて『そのカレンダー月』に照らし合わせ、12か月分のバランスを整えて、膨大な写真から選びました。表紙と裏表紙を含め14枚、愛おしいというのも変ですが思いのこもった花々です。

 

カレンダーを使っていただいている方から「自分の誕生日月の写真を毎年楽しみにしている」とコメントをいただきますと、やはり過去のカレンダーとは違う色合いを、と毎回ですが7年さかのぼって作っております。

 

この写真を元にform and craftのIさんにデザインをお願いをして、素敵なものに仕上がりました。

 

 

 

 

裏面はこんな感じです。もちろんこちらを表面にされてもよいかと思います。

 

月ごとの花のアレンジから選んだテーマカラーを帯にして、その中に月間カレンダーが記されております。「どうしてもお花がメインでカレンダー機能が低い・・」とのお声からこのように。

 

 

 

 

出来たものを見ると自分の作品ではないようにも感じたりしますが、何よりやっぱり花々は美しい。

 

お花がなくてもカレンダーを置いていただくだけでもほっとする空間に、そして「この月はこんなお花が季節のお花なのね」と感じていただければ。そんな願いがこもっております。

 

 

 

 

ご希望の方にはラッピングもお受けしております。クリスマスプレゼントやお年賀等ギフトにご使用いただければ嬉しいです。

 

 カレンダー2017

 

 価格   1,300円(税込み)

 サイズ  CDサイズ(12×12僉▲院璽稿)

 

 

電話:  03 5929 9365
メール: info@almostunreal.jp
 

 

 

| comments(0) |

COMMENTS

POST A COMMENT