BLOG

ナメクジのあしあと ロンドンの花とか… いろいろ通信

ARCHIVES

MOBILE

qrcode
2016.11.28 スクール情報

2016 クリスマスリース ワークショップ

11月の前半はホリデーを取ったのですが、その翌日からほぼ週末なしの怒涛のような毎日を送っております。でも頭の中は12月の東京でのワークショップでいっぱいです。

 

Informationでご案内させていただいておりますが、今年のテーマは『Rustic ラスティック』。

毎年、メインになる何かをまず考えるのですが、今年は『オルゴール』、音の出るリースを作りたい、そこがスタートでした。自然素材を使った素朴な懐かしい、あたたかみあるものに仕上げます。ただそれだけでは野暮ったくもなりますので、エッセンスを加える予定です。

 

 

オルモストアンリアルのワークショップは、自由スタイル。初心者の方にはお手伝いもさせていただきますし、ほっといてという方にはお任せスタイルです。ナメあしが最初に作品と同じものをデモいたしますが、同じものを作る必要はありません。世の中に一つだけのクリスマスリースの作成をお楽しみいただければ、うれしいです。

 

クリスマスの楽曲は数曲ありますので、いらっしゃる皆様、どうぞお楽しみに。

 

日時:  12月8日(木)

     午後の部: 14時〜16時

     夜の部:   19時〜21時

 

場所:  渋谷区神宮前

     (最寄り駅:東京メトロ 表参道駅・明治神宮前駅、JR 原宿駅)

 

受講料: 13,000円(税込)

 

お申込: 電話: 03 5929 9365

      メール: info@almostunreal.jp

 

 

| comments(0) |

COMMENTS

POST A COMMENT